日本語版をご用意しています。 日本語で表示 →

Customer Reviews
Kobe Beef Sukiyaki Premium Reviews (2024-01-02 to 2024-03-25)

Kobe Beef Sukiyaki Premium

2024/03/25
鈴予 *** 様
満足

送った方々より美味しいとの感想でした。

2024/03/21
昭親 *** 様
美味い

大変おいしかったというお礼の電話がありました。
先日、孫の誕生日のお祝いに同じすきやき肉を注文いたしました。よろしくお願い致します。

2024/03/18
豊美 *** 様

子供の誕生日お祝いに、51歳になりました✨美味しくいただきました😊ありがとうございました

2024/03/15
うしお 様
喜んでいただけるギフト

御礼としてお送りする品を探してる際にこちらを見つけて購入しました。
eギフトの形をとればお相手に配送日を選んでいただけるため、ナマモノでも心配なくプレゼントすることができました。
日常的に顔を合わせているお相手へのギフトだったためURLをQRコード化してカードに添付する形をとりました。
喜んでいただけました。
ありがとうございました。

2024/03/07
あざみん 様
ギフトで購入しました

叔母への内祝いで購入しました。自分で食べたわではないので味はわからないのですが、喜んでもらえたようです(*^^*)

2024/03/06
まっきー 様
自分たちにも贈りたい

内祝い、親の誕生日などにいつも頼みます。
親は大喜びです。
そのうち、自分たちにも贈って、食べてみたいです。

2024/02/24
肉大好き 様
喜ばれています

誕生日に何が欲しいか聞くと、必ずこちらのお肉を希望されます。

2024/02/20
将暁 *** 様
神戸牛 すき焼き肉 極上を購入

主人の甥や姪の入学祝いで贈りました。とても喜ばれました。人生の節目に特別なメニューの一つとしてとても良かったと思います。
自分で食べるためには、なかなか買えないものですが、お祝いなどで頂くと嬉しいかなと思い、今回のお祝いに利用させていただきました。

2024/02/19
れりーさ 様
大変喜ばれました。

神戸の風景のメッセージカードと、神戸牛の生産者の栞、安心の品質、迅速な発送が決め手です。
大変喜ばれました。ありがとうございます。

2024/02/13
イチトリー 様
大喜びでした

息子の妻がコロナにかかり快気祝いに神戸牛を送りました。
二人ともとても嬉しかったとのことですが一番喜んだのは孫でしたとの事でした、お蔭様で皆んな元気になりましたと電話をくれました。
また今度送りたいと思います♪

2024/02/05
あん 様
よかったです

両親が喜んでいました

2024/01/28
繁 *** 様
お肉がもう少し薄く切ってあれば美味しさをもっと味わえたと思います。

上記の通り。

2024/01/27
ako 様
高級なお肉

父の誕生日に実家の皆ですき焼きでお祝いしてもらえると嬉しいなと思い贈りました。顔より大きい、柔らかく高級料亭のようなお肉美味しかったです!と嬉しい言葉もらえました。ありがとうございました。

2024/01/22
タカシマ 様
喜んでいただきました!

出産の内祝いに利用させていただきました。
皆さん感動の声が返ってきました。
発送も早く、気持ちの良いお取引きができました。
ありがとうございました。

2024/01/15
すき焼き 様
友人たちとの食事会

他の口コミの通り、とても美味しくて満足しました!また、注文したいと思います👌

2024/01/15
*** 様
すき焼き肉極上の感想

新鮮で色もきれいで美味しかった。もう少し薄くしてサイズも小さいと食べ易いと思う。

2024/01/12
さと 様
最高

ギフトとして利用しましたが、喜ばれたので大変満足しました。

2024/01/12
クロ 様
贈り物に最適

北海道の知人に贈り物をするにあたり、北のものより美味しいものは関西に何かあるか?と考えた時に一番最初に思いついたのが神戸ビーフでした。
年末のギリギリの時期でも即日発送していただき、新年の贈り物に間に合ったので非常に助かりました。

お味の方も、普通の和牛に比べてもやわらかさや旨さが違ったと好評でした。
また何かあった際には利用させて頂きます。

2024/01/10
なみむママ 様
大満足です!

お世話になります。
今回は行きつけのお蕎麦屋さんの開店20周年のお祝いにさせて頂きました。
職人であり料理人である方に喜んでもらえるギフトはないか?と、考えた時に真っ先に浮かんだのがこちらのお店でした。以前しぐれ煮などを購入させて頂き皆さんに喜んでもらえたので、きっとお肉も間違いない!と、いうのが決め手です。なかなか自分用には購入できないからこそのギフトですよね。
梱包や熨斗掛けなど細やかな対応をして下さりありがとうございました。先様にも大変喜んで頂け本当に良かったです。
またぜひ利用させて頂きたいです。そしていつかは自宅用でも購入出来るように頑張って日々働きます(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

2024/01/07
なちょ 様
とてもおいしかった

新居祝いの内祝いに購入させていただきました。
実家ですき焼きで食べましたが脂が少なくとても美味しかったです。
脂身が多いのが苦手な方はとてもいいと思います。

2024/01/06
まなはら 様
満足できる品質です

毎年実家へのお歳暮で購入しております。
実家の親族の評判はいつも最上級です。

2024/01/05
もりやま 様
喜ばれました

義実家にお歳暮で贈りましたが、とても美味しかったと大変喜ばれました。また是非利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございます。

2024/01/04
マツ 様
バランスの良いお肉です

赤みの中にも適度なサシがあり、柔らかく飽きの来ないバランスの良い肉質でした。また、何よりも、年末に依頼して、1月1日に配達いただけたことは、大変助かりました。

2024/01/04
龍年還暦 様
ありがとうございました。

年末間際に。娘、息子家族に正月食事用に送ろうと思い日にちが間に合うサイトを探して購入しました。娘、息子家族から本当に美味しかったとの連絡を貰いまた今年年末お願いしようと思っています。本当にありがとうございました。

2024/01/03
NATSU 様
元旦すき焼き

実家での元旦すき焼きに選びました。4人で800g予定でしたが、1人急に増えて5人でしたが、食べ応えあり、十分量いただきました!お肉の味がしっかりと柔らかく元旦からみんなでおいしいねと満足のすき焼きのお肉でした!

2024/01/03
ちーはる 様
大満足!

お正月には、いいお肉ですき焼きしたかったので、家族みんな喜んでます!
次はもう少し霜降り多めのお肉にしてみようかなと思ってます(*^^*)

2024/01/03
神戸ごまこ 様
すきやき肉

年末に親戚と、一緒にいただきました。肉厚で、とてもおしかったです

2024/01/03
ポコちゃん 様
幸せ届ける辰屋さん

商品の質の良さ、価格、お店の信用度、安心感、次世代のネットによる簡単な贈答方法。また、注文方法に慣れない人にも親切なサポート体制が万全で有難かったです。離島に暮らす友達に送りましたが、大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

2024/01/02
a.a 様
とろける

柔らかくて口の中でとろける美味しさ!さらにとっても甘みがあり口の中でふわっと香るのが良かったです。

2024/01/02
ヤーちゃん 様
贈り物として最適!

何度か利用させてもらっています。
最初はネットで神戸牛で検索し、レビューが良かったのでこちらのお肉を贈り物として利用させていただきました。その際相手先にとても喜んでいただけたのでそれからリピートさせてもらっています。
自宅にはお高くて一度も買った事はないのですが💦贈り物として評判が良いのでこれからも利用させてもらおうと思っています。

Products in the Same Category

Support

If you need help or can't decide, please feel free to contact us.
Tell us about the occasion, your budget, the recipient's age, number of people, and preferences —
we'll suggest the perfect gift.
  • When in doubt, our beef experts will help you out//||4
  • If you need help, just ask!//||5
  • We'll suggest the perfect gift for you//||6
Contact via Web
Available 24 hours via web.
Contact by Phone
AM10:00 - PM6:00
Closed: Sundays & Holidays
Contact via LINE
Tatsuya Official LINE
View FAQ (Frequently Asked Questions)