辰屋ブログ
WEBサイトをリニューアルしました

2021年8月16日、辰屋のWEBサイトを全面的にリニューアルしました!

前回のリニューアルが2013年だったので、8年ぶりということになります。

この8年の間、WEBデザインのトレンドや、ネット通販がおかれている状況は目まぐるしく変わってきましたが、なんとかここまでやってこれました。しかし、8年も経つしそろそろ・・・と思い立ち、リニューアル計画をスタートさせたのが2020年2月。

そこからはご存知、怒涛のコロナ禍で、一時はリニューアル計画も無くなりかけたのですが、根気強くここまで続けて作業を行い、ようやく完成しました。

はい、ゴールではありません、ここから新たな辰屋のスタート、です!

システムからガラッと変えたので、はじめの内はいろいろと至らぬ点も多々あるかと思います。忌憚なきご意見をお伺いできればと思いますm(_ _)m

 

これまで会員登録を行われたお客様へ

以前のシステムからは、パスワード以外のお客様情報と、送付先情報(過去5件分)をそのまま移行いたしました。今回のリニューアルでは、一旦ポイントシステムを導入しないことになりましたが、これまで獲得され有効期限の残っているポイントについては、クーポンに変換してご利用頂けるようにしております。

既存会員の皆さまにはメールにて会員再登録の方法、クーポンご利用方法をご連絡しておりますので、そちらをご参照ください。

メールが何らかの理由で受信できていないお客様については、以前までご利用いただいておりましたメールアドレスをもとに、こちらから再登録をお願いいたします。以前と同じメールアドレスで再登録された場合に限り、自動的にクーポンがご利用頂けるようになります。

うまく再登録できない、クーポンが使えない、などお困りのことがございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

 

 

この記事をシェア

Twitter
Facebook
前の記事 記事一覧 次の記事

ご相談

困ったとき、迷ったときは何でもご相談下さい。
ギフトの用途、ご予算をはじめ、先様のご年齢や人数、お好みなど、
手がかりをお伝えいただきましたら、
ぴったりのギフトをご提案させていただきます。
  • 迷った時は、
    お肉の達人が、
    お応えします//||4
  • 困ったら
    何でも聞いてや。//||5
  • ぴったりな
    贈り物も
    ご提案します//||6
「ウェブ」からお問い合わせ
ウェブからは24時間受付中。
「電話」でお問い合わせ
AM10:00 - PM6:00
定休日:日曜・祝日
「LINE」でお問い合わせ
辰屋公式 LINE
「FAQ」(よくあるご質問)を見る
名前メールアドレス評価コメント投稿する各人件数
名前メールアドレス評価コメント投稿する各人件数