お客様からのレビュー
神戸牛 福箱 贅沢づくしコース 最新レビュー

神戸牛 福箱 贅沢づくしコース

2024/02/14
kumammy 様
わくわくでした!

福袋、抱えられないくらいの大きな箱で届いた荷物。お肉をこんなにわくわくしながら開封するなんて。開けるだけで大満足!
子供達が帰省したので大奮発しました。みんな大満足でした。まだまだ食べ切れてないので、楽しみながらいただきます。ありがとうございました。またお願いします。

2024/02/12
俊彦 *** 様
贅沢づくし

毎年恒例で購入させていただいております。いつもですが、贅沢な商品が盛り沢山入っていて感激しております。
お味も感動です。

2016/03/07
Anonymous 様
神戸牛 福箱「贅沢」コース(2/9~2/16お届け限定)

ゴルフ同様に牛肉が大好きなので、47都道府県のゴルフ場制覇(現在、21都府県終了)の際に、各都道府県の有名な牛肉を下調べして、必ず食べることにしています。 1昨年、兵庫県を訪ねた際に、神戸牛を食べましたが、他の牛肉と脂の乗りが違っており、3年前に松阪市で食した松阪牛とは違ったおいしさを楽しめました。 今回、「辰屋さん」からの年に一度の肉の日(2月9日)を記念した「神戸牛福箱」の案内を頂き、神戸市内で食べた味が忘れられずに、注文することにしました。 初めての福箱注文だったので、どの福箱にしようか迷い、締切直前まで悩んだ末に、「贅沢コース」を選択しました。 理由は、店主の辰巳さんおススメの神戸牛が、贅沢に網羅されていたからでした。 注文から到着までが待ち遠しく、到着して「福箱」を受け取った時のワクワク感は、何とも言えないものでした。 到着日の夕食は焼肉と決めていたので、送られてきた商品を自分で取り出しましたが、商品紹介にもあったとおり、「オマケ」が凄まじく、想定外の時間を要しました。(来年購入される方は、楽しみにしておいて下さい。きっとオマケの多さに驚くと思います。) オマケのことはさておき、神戸牛の味の方はというと、焼肉懐石のサーロイン、フィレ、三角バラ、イチボは絶品で、彦麻呂同様、まさしく「神戸牛の宝石箱や」でした。 これから第二弾、第三弾の神戸牛の夕食が今から楽しみです。 店主の辰巳さん、スタッフの皆さんの「福箱」に対する熱意を感じながらの夕食となりました。 本当に贅沢な夕食を演出頂き、ありがとうございました。 来年も間違いなく、「贅沢コース」で行きます。

「神戸牛 福箱 贅沢づくしコース 」はこちら

ご相談

困ったとき、迷ったときは何でもご相談下さい。
ギフトの用途、ご予算をはじめ、先様のご年齢や人数、お好みなど、
手がかりをお伝えいただきましたら、
ぴったりのギフトをご提案させていただきます。
  • 迷った時は、
    お肉の達人が、
    お応えします//||4
  • 困ったら
    何でも聞いてや。//||5
  • ぴったりな
    贈り物も
    ご提案します//||6
「ウェブ」からお問い合わせ
ウェブからは24時間受付中。
「電話」でお問い合わせ
AM10:00 - PM6:00
定休日:日曜・祝日
「LINE」でお問い合わせ
辰屋公式 LINE
「FAQ」(よくあるご質問)を見る
株式会社◯◯名前メールアドレス評価コメント投稿する各人件数カードのデザインを選択してください(必須)eギフトをお贈りするお相手ごとに設定を行ってください
株式会社◯◯名前メールアドレス評価コメント投稿する各人件数カードのデザインを選択してください(必須)eギフトをお贈りするお相手ごとに設定を行ってください