店舗案内
お支払い方法・キャンセルや返品について

以下の決済方法をご用意しております

  • 各種クレジットカード
  • 代金引換(クロネコヤマト)
  • 銀行振込(前払い) ※りそな銀行 or PayPay銀行宛
  • 郵便振替(前払い)

クレジットカード

取り扱いカードはVISA / MASTER / JCB / AMEX です。 代金は各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引落としさせていただきます。

お客様のカード情報入力時には、SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。SSLサーバーで直接認証(オンライン審査)が行われるため、お客様のカード番号は弊店ではお預かり致しません。

クレジットカードでのお支払いの際はショッピングカートをお使い頂き、ご注文フォーム内でクレジット決済をご選択ください。

代金引換(取り扱い停止中)

※ いたずら注文の増加に伴い、現在取り扱いを停止中です。代替方法として「Paidyあと払い」という支払い方法を追加しましたのでご検討ください。

銀行振込(前払い)

ご入金確認後、商品を発送いたします。

法人様のご利用で請求書払い(後払い)をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご相談下さいませ。

振込先は以下のとおりです。

  • りそな銀行
    神戸支店 当座 0510846 (有)辰屋
  • PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
    本店営業部 普通 2943044 ユ)タツヤ

【備考】

  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金:商品代金合計+送料
    振込手数料:お振込時にお確かめください。
  • なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。

郵便振替(前払い)

ご入金確認後、商品を発送いたします。

振込先 00980-7-105603 (有)辰屋

※ 郵便振替はご入金の確認に2~4日ほどかかります。お急ぎの際は振り替え用紙のお客様控えをFAX(078-331-3082)で送信いただくか、 他のお支払い方法をお選び下さい。

Paidyあと払い

1ヶ月ご利用分を翌月にまとめてお支払いいただける決済サービスです。

あと払い (ペイディ)についてはこちら
あと払い (ペイディ)に関するお問い合わせはこちら
 

<お支払いのタイミングについて>

  • 1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。
  • 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyに反映されます。
  • 請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
  • お支払い方法は、毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、また毎月1日から3日の間にお送りする請求のご案内で確認できます。
  • 記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。
  • 口座振替ご登録の方が請求金額が毎月請求月の12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動引き落しされます。1月及び5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合がございます。1日〜3日の間に請求金額と引き落とし日の案内をメールとSMSで通知いたしますので、そちらでご確認ください。
  • お支払い方法によっては手数料がかかります。


<キャンセルをした場合>

  • 返金方法について(お支払い済みでない場合)

返品分の金額は、常に、最も古い請求に充当されます。返品・キャンセル により請求金額が変更された場合、変更された請求金額についてPaidy からEメールやSMS等を送信することはございません。お手数ではございますが、MyPaidyもしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認くださいますようお願いいしたします。
 

  • 返金方法について(お支払い済みの場合)

返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にあと払い (ペイディ)のご利用残高に反映いたします。
継続してあと払い (ペイディ)ご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当させていただきます。3ヶ月ご利用がない場合は、あと払い (ペイディ)から連絡いたします。 利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、あと払い (ペイディ)カスタマーサポート までご連絡下さい。

返品・キャンセルについて

  • 生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換は 致しかねますのでご容赦ください。
  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、出荷間違いや 配達中の事故等で商品に破損・損傷等が生じた場合は、できる だけ当日中に返品・交換理由をご連絡ください。 新しい商品と交換又は返金致します。 返品の場合は着払い(送料当店負担)でお願いします。
  • キャンセルは発送日前日まで承っております。
  • 万一の不測の事態には、双方誠意を持って話し合い、お客様と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、神戸簡易裁判所、神戸地方裁判所を第一審の専属的な管轄裁判所とします。

ご相談

困ったとき、迷ったときは何でもご相談下さい。
ギフトの用途、ご予算をはじめ、先様のご年齢や人数、お好みなど、
手がかりをお伝えいただきましたら、
ぴったりのギフトをご提案させていただきます。
  • 迷った時は、
    お肉の達人が、
    お応えします//||4
  • 困ったら
    何でも聞いてや。//||5
  • ぴったりな
    贈り物も
    ご提案します//||6
「ウェブ」からお問い合わせ
ウェブからは24時間受付中。
「電話」でお問い合わせ
AM10:00 - PM6:00
定休日:日曜・祝日
「LINE」でお問い合わせ
辰屋公式 LINE
「FAQ」(よくあるご質問)を見る
名前メールアドレス評価コメント投稿する各人件数
名前メールアドレス評価コメント投稿する各人件数