10/2〜8「楽天市場うまいもの大会@名古屋タカシマヤ10階催場」に出店いたします。

10/2(火)〜8(月・祝) 名古屋タカシマヤ 10階催場にて開催される
「第7回 楽天市場うまいもの大会」に出店いたします。

今回で7回目を数える、
名古屋タカシマヤでの楽天うまいもの大会
辰屋は2012年の初回より皆勤賞です♪

昨年に引き続き、
楽天の人気ショップによる限定コラボメニューに加え、
今回は7回目とのことで7色レインボー商品も限定で登場します。

—————–

神戸牛と淡路島産玉ねぎ「かくし玉」の牛めし

辰屋の定番メニュー「神戸牛 牛めし」がパワーアップ!
こだわりの淡路島玉ねぎを栽培する
「今井ファーム」さんとのコラボレーションです。
今年は今井ファームの看板商品「かくし玉」のみを使用、
さらに美味しくなった牛めしを是非ご賞味くださいませ!

続いてこちら

辰屋コラボ!神戸牛の牛すき焼きまん

関東を代表する肉まんの銘店「神楽坂五十番」さんとのコラボレーション。
辰屋の厳選神戸牛をこれでもかというぐらい詰まっています。
こんな贅沢な肉まんは他では絶対食べれません!
※こちらは会場内「神楽坂五十番」ブースでの販売となります。

—————–

さらに7回大会限定!レインボー企画商品はこちら
神戸牛と7種の秋野菜グリル弁当

ジューシーな神戸牛の焼肉と秋を彩る7種のグリル野菜のお弁当です。
今回だけの限定商品です!お見逃しなく!

—————–

その他お弁当は「神戸牛ステーキ弁当」「神戸牛 焼肉重」など、
お惣菜は定番の「神戸牛コロッケ」「神戸牛メンチカツ」に加え、
昨年より登場した人気商品「神戸牛とナスの煮びたし」
などをご用意しております♪

もちろん毎回ご好評頂いている冷凍商品、
超々お買い得な「神戸牛 小間切れ肉」
湯せんで簡単「神戸牛ハンバーグ」、も販売します。

■おすすめ商品「神戸牛専門店の贅沢まかない肉」

職人が霜降り部位と赤身部位をベストバランスでミックスすることで、
老若男女問わずご満足頂ける味わいを実現しました。
端材を利用して作るいわゆる「切り落とし」とは異なり、
この商品のために1枚ずつスライスしているのが特徴です。
すき焼きはもちろん、旬の野菜とサッと炒めるだけでご馳走になる
使い勝手の良さも魅力です。

それでは、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail