辰屋の神戸牛が4年連続「ふるさと納税」返礼品に選定されました

神戸市のふるさと納税制度である「ふるさとKOBE寄付金」。
今年度も辰屋の神戸牛が返礼品として選定されました。
これで特典返礼品が見直された平成25年度より、当店は4年連続での選定となりました。
■神戸市ふるさとKOBE寄付金について
http://www.city.kobe.lg.jp/life/support/tax/furusato_henreihin.html

ふるさと納税とは、自分が生まれ育った地域や応援したいと思う都道府県・市区町村への寄附金のことで、住民税と所得税から一定の控除をうけることができる制度です。
市内在住の方、市外在住の方を問わずご利用頂けます。
ふるさと納税とは? → 総務省|ふるさと納税ポータルサイト

初選定頂いた25年度より、多くの皆様にご好評をいただいております。

IMG_6351
2014年4月神戸新聞記事

ランキングを神戸牛が独占


参照:辰屋の神戸牛が神戸新聞に掲載されました(2014年4月)

昨年より導入された「ワンストップ特例制度」により、さらに便利なったふるさと納税制度。興味のある方は是非ご活用してみてはいかがでしょうか?

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail