辰屋でAmazonのアカウントを使ってお買い物していただけるようになりました!

2015年9月より辰屋でお買い物していただく際にAmazonの新サービス「Amazonログイン&ペイメントをご利用していただけるようになりました。

Amazonログイン&ペイメントって何?

Amazonログイン&ペイメントとは、Amazonアカウント情報を利用して辰屋でお買い物をして頂けるシステムです。
PCやスマートフォンから、辰屋に「Amazonアカウント」でログインし、Amazonアカウントに登録されている配送先住所とクレジットカード情報を利用して、簡単に安全にお支払い、お買い物をして頂けるシステムです。
すでにAmazonアカウントをお持ちのお客様は、面倒な情報入力なしに、すぐ辰屋でお買い物をして頂けます

Amazonログイン&ペイメントのAmazon公式ページ

お客様へのメリット

Amazonログイン&ペイメントをお客様にご利用頂くメリットは・・・

    • ご注文完了までの時間短縮!
    • 面倒な住所やクレジットカードなどの入力作業が不要!
    • お買い物の「ついでに」会員登録&辰屋のポイントゲット!
    • Amazonの世界水準のセキュリティで安全!

■新規のお客様へのメリット

Amazonアカウントに登録されている、お客様情報、配送先住所、クレジットカード情報をそのまま、お買い物や新規会員登録の際にご利用いただけます。Amazonでお使いのメールアドレスとパスワードをそのまま使えるので、新しくその組み合わせを考えたり、覚えたりする必要がなくなります。

■既存会員のお客様へのメリット

リピーター会員様にも必ずその都度ご入力いただいておりました「クレジットカード番号」の入力が不要となります。(※ 辰屋のサーバーにはセキュリティの観点から「クレジットカード情報」を保存しておりません)

Amazonログイン&ペイメントと従来のお買物方法を簡単に比較

どれくらい簡単にできるの?ということが分かるように一覧表にしてみました!

 Amazonログイン&ペイメント通常会員
メールアドレスとパスワードAmazonアカウント用のメールアドレスとパスワードを利用新規に登録したメールアドレスとパスワードを利用
お届け先住所、お客様情報Amazonアカウントに登録済の情報を利用新規に入力
クレジットカード入力不要
新規入力
辰屋会員登録チェックを入れるだけで、ポイントがたまる会員に登録可能
新規会員登録500Pプレゼント

今まで面倒だった住所やクレジットカードの登録、入力作業が不要になり便利になったことが分かりますね!

Amazonログイン&ペイメントご利用の流れ(PC)

※スマートフォンの方はこちら

1. ショッピングカートで「Amazonアカウントでお支払い」をクリック!

ショッピングカートAmazonアカウントpAmazonログイン&ペイメントをご利用希望の方は、ショッピングカートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックして下さい。

2. Amazonアカウントで辰屋にサインイン

Amazonアカウントお客様がAmazonアカウントに使用しているメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

※Amazonのパスワードは当店には送信・保存されませんのでご安心下さい。

3. Amazonログイン&ペイメントを辰屋の会員情報と連携

辰屋の会員登録がお済みの方は「ログインして購入」をクリックし、辰屋の会員情報と連携させて下さい。

会員登録連携こちらから辰屋の会員登録に使用しているメールアドレスとパスワードをご入力下さい。

既存会員の方は以前に取得したポイントを引き続きご利用することができます。

4. お客様情報の確認

お客様情報お客様の氏名、ふりがな、住所、お電話番号がAmazonのアカウントから引き継がれます。情報が正しいかどうかご確認下さい。

お客様情報の変更をご希望の方は「変更」ボタンから変更して頂けます。

4. お届け先の選択と新規追加

お届け先Amazonのアカウントに登録されているお届け先の中から、お送り先を選択していただけます。

新規住所登録Amazon

新規のお届け先をご希望されるお客様は「+新規追加」からお届け先をご入力下さい。

5. お支払い方法: クレジットカードの選択

あまぺいクレジットカードPC

Amazonのアカウントに登録されているクレジットカードが表示されますので、その中からお支払いに使用するクレジットカードをお選び下さい。

クレジットカードの追加をご希望される方は「+新規追加」をクリックして、新規にクレジットカードを登録して下さい。

6. 注文の確定

注文確定新規にAmazonログイン&ペイメントを利用して辰屋をご利用いただくお客様には、同時に辰屋の会員登録もおすすめしております。

「お客様情報を会員として登録する」というボックスにチェックを入れて、注文を確定していただくと、注文確定後、自動で辰屋の会員にも登録されます。

ただいまキャンペーンと致しまして、新規辰屋会員様には、次回から使える辰屋のポイントを500Pプレゼントさせていただいております。

辰屋の会員に登録されたお客様には、次回のお買い物分から、ご利用金額に応じて貯まるポイントをプレゼントさせていただいております。

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせフォームをご利用下さい。

メール(tatuya@kobebeef.co.jp)やお電話(078-331-3026)でも承っております。

Amazonログイン&ペイメントご利用の流れ(スマホ)

1. ショッピングカートで「Amazonアカウントでお支払い」をクリック!

Amazonログイン&ペイメントをご利用ご希望の方は、ショッピングカートの画面にお進み頂き、画面下段の「Amazonアカウントでお支払い」をクリックして下さい。IMG_2316IMG_2315

2. Amazonアカウントでサインイン

お客様がAmazonアカウントに使用しているメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

※Amazonのパスワードは当店には送信・保存されませんのでご安心下さい。

Screenshot_2015-10-19_12_09_29

3. Amazonログイン&ペイメントを辰屋の会員情報と連携

辰屋の会員登録がお済みの方は「ログインして購入」をクリックし、辰屋の会員情報と連携させて下さい。

Amazonログイン スマホ
IMG_2311

4. 送り先、クレジットカード、お客様情報の確認

お届け先のリストからご希望のお届け先をお選び下さい。新しいお届け先にお送りになられたいお客様は、右上の変更ボタンから新しいお届け先のご登録をお願いします。

Amazonアカウントに登録されているクレジットカードでお支払いをしていただけます。別のクレジットカードでお支払いをご希望の場合は、「変更」ボタンから登録をお願いします。

お客様の氏名、ふりがな、住所、お電話番号がAmazonのアカウントから自動で引き継がれます。その情報が正しいかどうかをご確認下さい。お客様情報の変更をご希望の方は「変更」ボタンから変更して頂けます。

IMG_2307

 

 

5. 注文の確定

新規にAmazonログイン&ペイメントを利用して辰屋をご利用いただくお客様には、同時に辰屋の会員登録もおすすめしております。

「お客様情報を会員として登録する」というボックスにチェックを入れて、注文を確定していただくと、注文確定後、自動で辰屋の会員に登録することができます。

ただいまキャンペーンと致しまして、新規辰屋会員様には、次回から使える辰屋のポイントを500Pプレゼントさせていただいております。

辰屋の会員に登録されたお客様には、次回のお買い物分からご利用金額に応じて貯まるポイントをプレゼントさせていただいております。

 

IMG_2310

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせフォームをご利用下さい。

メール(tatuya@kobebeef.co.jp)やお電話(078-331-3026)でも承っております。

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail