楽フェス2015記者発表会の様子が多くのメディアに掲載中です。

楽天株式会社が開催する、楽天グループ初のリアルイベント『楽フェス』(8月1~5日・東京ビッグサイト)の記者発表会が7月22日に楽天本社にて行われました。
「“見たい、食べたい、試したい”がリアルに叶うお買い物祭り」をテーマに、楽天市場に出店する約4万店の中から、選りすぐりの人気店約300店が会場に集結するイベントで、当店はグルメ部門の「うまいもの大会」に出店致します。

記者発表会ではうまいもの大会厳選の4店舗が自慢のメニューを披露。
当店は「神戸牛牛めし」で勝負!
関西風のすき焼きと同じ製法で炊き上げた神戸牛をご飯にのせた豪華な丼ぶりメニューです。
おかげ様で記者の皆様にもご好評頂きまして、用意した試食分も一瞬で完売!その様子は、ニュースサイト等で紹介して頂いております。

■ECのミカタ
独占!楽天 河野執行役員と「楽フェス」楽しんでみた!
スクリーンショット 2015-07-25 14.41.17

■オリコンスタイル
鈴木奈々らタレント陣、限定グルメも 楽天初のリアルイベント詳細明らかに

もちろん定番の神戸牛コロッケも揚げたてで販売致します。
開催はもう間もなく!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail