2002年 神戸ルミナリエ

ルミナリエ
ルミナリエは震災の年、神戸に元気を!と
イタリアからやってきた光の彫刻です。

幻想的な光の回廊。

今年で8回目ともなるとルミナリエが始まって
クリスマス気分になります♪

ぜひ一度訪れてみてくださいネ。

【日程】2002年12月12~25日
18時~22時半
土・日・祝は17時半~

【場所】神戸市中央区旧外国人
居留地界隈および東遊園地

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

→ルミナリエオフィシャルホームページ

【問合せ先】神戸ルミナリエ運営事務局
TEL (078)391-6371(12月25日まで)

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail

第21回 元町夜市

【日程】7月30日(火) PM.6:00~9:00頃まで

【場所】神戸元町商店街(JR元町駅南)

今年も夜市の季節がやってきました!
ぜひ元町商店街へ遊びに来てくださいね。

■夜店
■ライブ・コンサート
■夜市くじ
■その他いろいろ

☆ベッカムとカーンのそっくりさんコンテストもあるよ☆
我こそは!って方ぜひ参加してくださいネ

その他盛りだくさんのイベントを
行なっています
詳しくはこちら

(主催:神戸元町商店街)

元町夜市辰屋も参加しま~す!
店主たっちゃんはステーキ(300円)、
のざきは骨付ソーセージ(200円)を
一番街のマクドナルドの向かいで販売します。遊びに来てネ。

→元町夜市レポートはこちら

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail

第32回 神戸まつり

【日程】5月17~19日(金~日)
※昨年まで7月に行われていた神戸まつり、今年からまた5月になりました。

5月17日(金)
オープニングイベント,港の行事
5月18日(土)(土)
各区のまつり(西区は7月27日)
5月19日(日)
パレード,パフォーマンス,
ステージ,マーケットイベント

詳しくは下記をご覧ください。

→神戸まつりのホームページ

神戸まつり

昨年フランクを焼いているたっちゃんです。
「らっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃ~~い!!」と
八百屋さんや魚屋さんなみ。
何を言っているのかわからないところがミソかも?

→★神戸まつりレポート★はこちら

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail

神戸メリケンフェスタ2002

【日程】5月3~6日(金~月)11時~18時

【場所】神戸メリケンパーク内(雨天決行)

【イベント内容】
2002ワールドミートフェア兵庫
神戸ワイン&神戸ビーフ祭
☆ジャンボすき焼きの試食や
神戸ワインの試飲・即売も有り!
こうべみなとの市ガレージセール
メリケン市(屋台)
写生会
キッズテニスを体験しよう

参加:無料
期間中12:00~16:00
シーサイドステージ

【問合せ先】神戸港振興協会 078-391-6751

メリケンフェスタ

昨年はちゃんとした写真を撮っていないので、
ミートフェアをしている裏の公園で、のざきと母です。
後ろの建物は「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」。
人物が邪魔?!ゴメンナサイ;;

→★2002メリケンフェスタれぽーと★はこちら

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail