雑誌『ESSE 2016 年1月号増刊・新年特大号』にて辰屋の神戸牛が紹介されました。雑誌『ESSE 2016 年 01 月号増刊・新年特大号』にて辰屋の神戸牛が紹介されました。

表紙

 

『ESSE 2016 年 01 月号増刊・新年特大号』にて
当店のすき焼き肉が紹介されました。

読者アンケートにお答え頂いた方への景品として、
当店の一番人気商品「すき焼き肉 極上 500g」が掲載されました。

紙面

「すき焼き肉 極上」は神戸牛の赤身ならではの
「柔らかさ」と「コク」を味わえる一番人気の商品

「すき焼き肉 極上」で使用している部位は、赤身である「肩」。
肉本来の深いコクと旨みを楽しめます。
さっぱりヘルシーな「すき焼き肉 極上」は老若男女を問わず大人気。
最近の赤身ブームの影響もあって、人気上昇中です。

神戸牛を楽しむなら、やっぱりすき焼きがオススメ。

すき焼きは、濃い味の料理ですが、肉質の違いが顕著に現れます。
「良い肉」は鍋全体をしっかりと美味しくしてくれます。
迷ったらまずは定番のすき焼きで、至福のひとときをお過ごしください。

初めての神戸牛に「すき焼き肉 極上」 はいかがでしょうか。
神戸牛すき焼き肉 - 500g 6750円

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail