毎日新聞 朝刊で辰屋の「ハラール神戸牛」が紹介されました。

20150401毎日新聞ハラール
毎日新聞の朝刊「現場から ひょうご」という特集にて、当店の「ハラール神戸牛」が紹介されました。

今年1月に販売を開始してから、取材を受けるのは今回で3社目、時代に敏感なメディアの方々の「ハラール」に対する関心の高さを感じます。

記事内の現在販売中のハラール神戸牛の処理を担当したイスラム教徒のミャンマー人、イエ・アン・ナインさんの言葉「ハラール認証が増えればイスラム教徒も安心して買える。お店にとっても国全体にとってもプラスになる」が印象的でした。

現段階では、店頭及びWEB通販での販売のみですが、今後はイスラム教徒の観光客の方々が利用するホテルやレストランへの納品など、販路を開拓していきたいと考えております。
また「ステーキ」「焼肉」のみの取扱いですが、記事内の店主の言葉にもあるように、今後は神戸牛の料理で一番のおすすめ「すき焼き」の販売を視野に入れております。

▶ ハラール神戸牛の特設ページヘ
3/30より取り扱い品目が増えました!
▶ お問い合わせフォームへ
商品の詳細について、またご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Facebooktwittergoogle_plusmailFacebooktwittergoogle_plusmail